その他

落差激しく同人活動とかやっています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
牛乳仕立てメロンパン1
牛乳仕立てメロンパン2
牛乳仕立てメロンパン

しっとりとした皮。暑さのせいかちょっとベタついていた。
甘さ控えめ、全体的にのっぺりとしてメリハリは無い。
一番中途半端で評価は一番低いといわざるを得ない。
40点


総評
全体的に味はともかく原料が非常に健康によろしくない。
メロンパン好きは本格的な材料を使ったのを食べるか
安い奴を週1回ぐらいにしておく事をお勧めします。
味わいメロンパン1
味わいメロンパン2
味わいメロンパン

ほっこりと香るコンポーロが大きくなった感じのパン。
特筆すべき特徴はないが軽く食べやすい。
65点
ヤマザキ チョコチップメロンパン1
ヤマザキ チョコチップメロンパン2
ヤマザキ チョコチップメロンパン3
ヤマザキ チョコチップメロンパン

ちょっとカリ、そこそこのモフで構成された隙のないメロンパン。
皮に入っているチョコチップが甘さを上下させ、飽きがきにくい。
コストと味の面でみれば素晴らしい出来。
70点
ヤマザキ 塩バター風味メロンパン1
ヤマザキ 塩バター風味メロンパン2
ヤマザキ 塩バター風味メロンパン3
ヤマザキ 塩バター風味メロンパン


袋を開けた時点でバターの濃厚な香りがフワッと香る。
皮部分も含めてしっとりと湿った感じの食感。
味付けは控えめだがロレーヌ岩塩が甘さを引き立てている。
だが、美味しいって程のLVには達してない
60点
フジパン メロンパン1
フジパン メロンパン2
フジパン メロンパン3
フジパン The メロンパン

Theの冠を与えられているのでメロンパンオブメロンパンなのだろう。
香りは普通のパンで焼きたてのような芳醇ではない。
甘さは少し控えめで食べ続けても飽きない。
上部のドーム状部分は下の平らな部分まできっちり皮が載っている。
非常に普通であり、それ故にハズレはない。安定した性能のメロンパン。
Theの名称はその辺りから来ているのだろう。
80点

 | Copyright © どくアリス的なにか All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。